50年間のご契約

2022年03月31日

こんにちは。

内野不動産の内野です。

 

今回は定期借地契約という初めての経験をさせて頂きました。

この契約は通常契約とは異なり、公正証書をもって契約とするちょっと難しい契約でした。

私も初めての経験で、右往左往しながら関係各所と連絡を取り何とか無事に公証人役場にて契約を締結することができました。

アドバイスを頂いた皆様、ありがとうございました。

 

今回私が担当させて頂いた理由が面白く、ちょっとお話したいという思いから記載させて頂きます。

今回の契約は50年契約の為、私が一番若い!との事でした。

私の親世代の皆様が50年後の事を考え、担当を若い私にとのお話でした。

異論も反論もございません。私もそれが正解だと思います。

っが、私も50年後は90歳オーバーです💦

なので、最後まで責任をもって対応ができない可能性があります。

対応できなくなりそうならば、私より若い世代へお客様にご迷惑をお掛けしない事を大前提に、責任をもって引き継がせて頂きます!

 

いつまでもご安心頂けるよう今後も精進してまいります。