健康診断💦

2022年08月19日

こんにちは

内野不動産の内野です。

 

本日は健康診断の日でした。

あっ、この健康診断は私の身体のでございます。

以前お話したお家の健康診断・住宅インスペクションではございませんのであしからず💦

 

年に一度の自分の体とガチンコで向きあう日・・・・・

見たくない、向きあいたくないッと心の中で思いつつも健康で居られるための必要儀式!

例年通り身長体重を測定し、身長は年々縮み体重は増えていく・・・・

認めたくないものだな!っという往年のセリフが今年も頭をよぎりながら血液検査等受けてまいりました。

この健康診断、法人会さんの実施している健康診断で知り合いの方も多くバリウム検査の際にも知り合いにお会いしたのですが、私バリウムが大の苦手なんです。

重たいしお腹痛くなるし、気持ち悪くなるんです。

そんな憂鬱な私を見て、なんで、そんな嫌いなの?美味しいじゃん!早く飲みたい!っと・・・

えっ?

えぇぇぇ??

って呆気に取られてしまいました。

本当に、人それぞれ違うんだなぁって事を実感させて頂きました。

 

そして何よりも結果が良好な事を切に願います。

皆様も健康にお過ごしできることをご祈念申し上げます。